5円スロット日中ハイエナで勝つ

このブログは最近流行の5円スロットにてハイエナ稼動をメインに立ち回り、年間収支で勝つ!を目標にやっていく情報ブログです

ンゴロポポス 設定6と虹色6一考察

f:id:patineet:20140411192042j:plain

6が虹色になる件

前回のンゴロポポス記事では、ART終了後6落下→虹色で6濃厚と書きましたが、実践上、6虹色→数百G後に6虹色から→通常の6に戻るパターンも確認されましたので、6虹の演出が何回も発生すればするほど、6の可能性が高いかもよ!いう類いの演出でしょう。

なので、他の判別要素と組み合わせながら、設定考察していきましょう(^-^)


設定考察ポイント①
リプレイ連でのART突入

リプレイ連時のART当選確率

・リプレイ3連時ART当選確率
設定1:1%
設定4:4%
設定5:5%
設定6:10%

・リプレイ4連時ART当選確率
設定1:10%
設定4:12.5%
設定5:15%
設定6:20%


設定考察ポイント②
ベル連でのART突入

ベル連時のART当選確率

・ベル3連時ART当選確率
設定1:1.5%
設定4:6%
設定5:7.5%
設定6:15%

・ベル4連時ART当選確率
設定1:15%
設定2:18.7%
設定5:22.5%
設定6:30%

虹6の演出が出たら、以上のリプレイ連・ベル連でのART 当選確率も見ながら、設定を見極めていきましょう


関連記事
ンゴロポポスの天井、狙い目ゲーム数、設定、やめどき

【スロット機種50音別一覧はこちら】