5円スロット日中ハイエナで勝つ

このブログは最近流行の5円スロットにてハイエナ稼動をメインに立ち回り、年間収支で勝つ!を目標にやっていく情報ブログです

羽入の5円スロット勝ちへの道 第3章~台探し編~

f:id:patineet:20140414182828j:plain
「ちょっとおトイレなのです!」



f:id:patineet:20140414185709j:plain
「羽入!?どこへ行ったの?羽入!!ちっ、仕方ないわね、私が羽入の代わりをするわ。今日は台の選び方ね。選び方なんて簡単よ。ちょっとしたコツがあるから、まとめておくわ」


梨花の台の選び方

・優先度ランクS
天井に近い台

・優先度ランクA
天国ゾーンに近い台

・優先度ランクB
知名度の低い、天国・天井からも遠い中間のゾーン



f:id:patineet:20140414185608j:plain
「初心者の人は、上の優先度の高い順に探していけば良いんじゃないかしら。とにかく、最優先は天国よりも天井に近い台ね。天井狙えば必ず出るって訳じゃないけれど、当たりは必ず取れるから、最優先にするのよ。天国狙いだと、当たらない可能性もあるの」



f:id:patineet:20140414185608j:plain
「天井近い台も天国に近い台も無かったら、どうするかって?そうね。そんな時は、出直せば良いんじゃないかしら。新しい世界に行けば、新しい台が待ってるものなのよ。雛見沢の様にね」


【第4章はこちら】

【スロット機種50音別一覧はこちら】