5円スロット日中ハイエナで勝つ

このブログは最近流行の5円スロットにてハイエナ稼動をメインに立ち回り、年間収支で勝つ!を目標にやっていく情報ブログです

マジモン3 通常時化け返しが出まくる=お宝台

f:id:patineet:20140429180113j:plain
「こんにちは、なのです。古手羽入と申しますです!今日は、マジックモンスター3略してマジモン3の演出である、化け返しについてお話するのです」


f:id:patineet:20140429180113j:plain
「マジックモンスター3では、どのような子役でも、普通のハズレ目でも、オバケ役に変わる可能性があるのです。オバケ役とはAT解除期待度がかなり高い役なのですよ。まずは、化け返しの出現率をおさらい!」


化け返し出現率

【通常時化け返し出現率】
設定1
1/149

設定4
1/131

設定5
1/122

設定6
1/110


f:id:patineet:20140429180113j:plain
「化け返しの出現率は、このような感じになるのです。通常時、コンスタントに化け返しが出現する台はお宝台かもしれないのですよ~」


【スロット機種50音別一覧はこちら】