5円スロット日中ハイエナで勝つ

このブログは最近流行の5円スロットにてハイエナ稼動をメインに立ち回り、年間収支で勝つ!を目標にやっていく情報ブログです

サムチャン流転輪廻 疾風怒濤Bと騒乱TIME

f:id:patineet:20140510185108j:plain
「疾風怒濤羽入と申しますです!本日は、梨花が解説するのですよ」


f:id:patineet:20140514181404j:plain
「私が古手梨花よ、よろしく。サムライチャンプルー流転輪廻には色々なボーナスがあるけど、今日は基本の2つ、疾風怒濤ボーナスと騒乱TIMEの解説をするわ」


疾風怒濤ボーナス

サムチャン流転輪廻の基本のボーナス。1セット23Gで、ボーナス終了後はART確定。初当たりのほとんどはこの疾風怒濤ボーナスとなる。また、全ての役で、旭日昇天モード(※)の昇格抽選をしている


※旭日昇天モード
疾風怒濤ボーナスの高確率版。最高10G継続で、ボーナス終了後はボーナス確定となる。



騒乱TIME

1セット20G~のART。疾風怒濤ボーナス後は、騒乱TIME確定となる。ステージが九州に近いほど、ボーナスが当たりやすくなる。ART終了までにボーナスを引くと、ARTが再スタートするので、ボーナスを引けば引くほどお得


f:id:patineet:20140514181404j:plain
「サムライチャンプル流転輪廻を打つ時は、疾風怒濤ボーナスと騒乱TIMEさえ覚えておけば、路頭に迷う事はないわね。下に天井情報とやめどきも貼っておくから、見てみなさい」


関連記事
サムライチャンプル流転輪廻の天井、狙い目ゲーム数、設定、やめどき

【スロット機種50音別一覧はこちら】