5円スロット日中ハイエナで勝つ

このブログは最近流行の5円スロットにてハイエナ稼動をメインに立ち回り、年間収支で勝つ!を目標にやっていく情報ブログです

マクロスF2 直前消化ART4桁でも歌姫降臨有[羽入のお部屋]

f:id:patineet:20140521185128j:plain
「今日は羽入のお部屋第6回をやるのですよ~。今回は、マクロスフロンティア2のお悩みなのです」


【お悩み1】
REGボーナス終了時、残り回数が無限になりました。これは何ですか?

f:id:patineet:20140521185128j:plain
「それは、昇格するまで無限に続くREGボーナスなのですよ。BIG昇格+ARTも確定するのです」



【お悩み2】
歌姫降臨で、直前のARTで1000G等の大量ゲーム数を消化していても、効果は反映されますか?

f:id:patineet:20140521185128j:plain
「されますです。直前のARTで1000G等のゲーム数を消化していても、歌姫降臨のゲーム数復活はちゃんと機能しますです。動画サイトにも、その様子がUPされてますです」



【お悩み3】
ボーナス確定画面で、スロー回転→初代の「7を狙え」演出が出る時があります。成功するとどうなる?

f:id:patineet:20140521185128j:plain
「その演出で7が揃うと、ボーナス+ART濃厚なのですよ。ボーナス確定画面でも、抽選はおこなわれてるみたいです」



f:id:patineet:20140521185128j:plain
「本日は以上なのです」


【スロット機種50音別一覧はこちら】