5円スロット日中ハイエナで勝つ

このブログは最近流行の5円スロットにてハイエナ稼動をメインに立ち回り、年間収支で勝つ!を目標にやっていく情報ブログです

バジリスク絆3 争忍の刻突入時の継続確定パターン[羽入のお部屋]

f:id:patineet:20140523184211j:plain
「羽入のお部屋第7回が、始まりますですよ!今日はバジリスク3絆AT中の、お悩み相談なのです」


【お悩み1】
争忍の刻の人数で、継続確定のパターンはありますか?

f:id:patineet:20140523184211j:plain
「それは、もちろんありますですよ。争忍の刻突入時に伊賀or甲賀が10人、伊賀と甲賀の差が4人以上、残り1人で4G継続のどれかなら、継続確定パターンなのです」



【お悩み2】
争忍の刻中に相手側に朧が居たのに負けた

f:id:patineet:20140523184211j:plain
「それは、負けますですよ。争忍の刻中に相手側に朧が居るパターンは、高確率の示唆なので、継続率にはあまり影響しないのです」



【お悩み3】
瞳術チャンスで7が揃ったのに負けた

f:id:patineet:20140523184211j:plain
「瞳術チャンス突入時の7揃いは、ストック抽選をしてないのです。そのかわり、消化中に画面に7が揃えば、ちゃんと真瞳術のストックを抽選していますです」



f:id:patineet:20140523184211j:plain
「終わり!閲覧ありがとうございました」


【スロット機種50音別一覧はこちら】