5円スロット日中ハイエナで勝つ

このブログは最近流行の5円スロットにてハイエナ稼動をメインに立ち回り、年間収支で勝つ!を目標にやっていく情報ブログです

ハーデス 紫7揃い時はペルセポネのチャンス[羽入のお部屋]

f:id:patineet:20140526180547j:plain
「AKB川栄と入山が大変なのですよ~。連日ニュースでやってますですが、とりあえずは二人とも命に別状ないとの事なので、安心なのですよ」


f:id:patineet:20140526180547j:plain
「さて、今日は羽入のお部屋第8回なのです!大好評なのです」


f:id:patineet:20140526181132j:plain
「大好評じゃないわよ!!!」


f:id:patineet:20140526180547j:plain
梨花~あぅあぅあう・・・。そんなわけで、今回はハーデスのお悩み解決するのです」



【お悩み1】
紫7や冥王揃い時、ジャッジメントで犬以外が出やすいのは気のせい?

f:id:patineet:20140526180547j:plain
「気のせいではないのです。通常時に紫7成立は75%で犬、25%でペルセポネが選ばれるのです。AT中に紫7成立なら、ペルセポネ濃厚なのです。冥王揃いはもちろん、ハーデス確定なのです」



【お悩み2】
AT中、ジャッジメントストックに期待出来る役は?

f:id:patineet:20140526180547j:plain
「はいなのです。AT中にジャッジメントストックが期待出来る役は、中段黄7>右上がり黄7>チャンス目>中段リプ、なのですよ。GOD・冥王・紫7はもちろん、確定なのですよ」



【お悩み3】
AT中、RUSHof犬で3桁乗らねえよ。3桁乗る方法教えて

f:id:patineet:20140526180547j:plain
「はいなのです。犬の3桁乗せ振り分けは、中段リプ・特リプ・右上がり黄7・チャ目成立時の15%、下段黄7揃い時は10%、中段黄7揃い時の40%で3桁乗せ濃厚なのです。中段黄7を引けば、ワンチャンあるのですよ」


f:id:patineet:20140526180547j:plain
「本日は以上of終わりロスなのですよ」


【スロット機種50音別一覧はこちら】