5円スロット日中ハイエナで勝つ

このブログは最近流行の5円スロットにてハイエナ稼動をメインに立ち回り、年間収支で勝つ!を目標にやっていく情報ブログです

緑ドンVIVA2 ペナ押しすると、こうなる

f:id:patineet:20140424180247j:plain
「ペナ押し羽入と申しますです!こないだも緑ドンで、ペナ押ししてしまったのです~」


f:id:patineet:20140424180354j:plain
「羽入、アンタ神様のくせに何やってんのよ。いいわ、私がペナ押しした者の運命を教えてあげる」


緑ドンVIVA2ペナ押し
デメリット

【通常時編】
真ん中・右から押して、押し順ベル・リプレイ・MB中ベルが揃う

デメリット
数ゲームの間、天井までのゲーム数が無効になる。また、ボーナス・ARTの抽選も同様に無効に。


【ボーナス抽選画面編】
真ん中・右から押して、押し順ベル揃いを無効にさせる

デメリット
そのゲームからボーナス・ARTが始まる


【ラッシュ中編】
押し順ナビ無視

デメリット
ラッシュカーニバルに移行する事が、ほぼなくなる


f:id:patineet:20140424180354j:plain
「緑ドンVIVA2でペナルティ押し、通称ペナ押しをするとこうなるわ。でも大丈夫、普通に順押しして、押し順ナビを守っていれば惨劇を回避出来るわ。羽入も気を付けなさいよ」


f:id:patineet:20140424180247j:plain
「あぅあぅ」


関連記事
緑ドンVIVA2の天井、狙い目ゲーム数、設定、やめどき

【スロット機種50音別一覧はこちら】