5円スロット日中ハイエナで勝つ

このブログは最近流行の5円スロットにてハイエナ稼動をメインに立ち回り、年間収支で勝つ!を目標にやっていく情報ブログです

バジ絆3 天膳背景でも単発有[羽入のお部屋]

f:id:patineet:20140502181106j:plain
「こんばんわ、なのですよ~。今日も、羽入のお部屋が始まるのです。第3回の今日は、バジリスク絆のお悩みなのですよ~」


【悩み1】
BC入賞時、キャラのテンパイボイスがありませんでした。何の示唆ですか?

f:id:patineet:20140502181106j:plain
「BC入賞時のテンパイボイス無しは、AT確定のプレミアなのです!谷村先生の様に喜んで良いのですよ~」



【悩み2】
バジリスクタイムにて、天膳背景で単発でした。遠隔ですか?

f:id:patineet:20140502181106j:plain
「天膳背景は出れば80%継続、と熱い演出なのですが、20%は単発で終わるのです。遠隔ではないのですよ」



【悩み3】
強チェリー、弱チェリーはどうやって判別するの?

f:id:patineet:20140502181106j:plain
「払いだしが6枚だと強チェリー、2枚だと弱チェリーなのです」



f:id:patineet:20140502181106j:plain
「本日は以上なのですよ~」



【スロット機種50音別一覧はこちら】