5円スロット日中ハイエナで勝つ

このブログは最近流行の5円スロットにてハイエナ稼動をメインに立ち回り、年間収支で勝つ!を目標にやっていく情報ブログです

モンキー2 CBB中=小当たり中[羽入のお部屋]

f:id:patineet:20140502181106j:plain
「こんにちはなのです。毎度おなじみ、羽入のお部屋第2回なのです!今回は、モンキーターン2のお悩み相談なのです。それではいきますです」



【悩み1】
超抜チャレンジ4回スルーで、次回波多野チャレンジ確定と聞きました。本当ですか?

f:id:patineet:20140502181106j:plain
「それは本当なのですよ~。ただし、途中でATに当選してしまうと、その法則は無効になるのです。気をつけてほしいのです」



【悩み2】
朝一、CBB中と出て、チェリーが揃う状態が数G続きました。その後ATにも当選しませんでした。これは何ですか?

f:id:patineet:20140502181106j:plain
「それはゼロボーナスなのです。AT機の仕組み上必要な物なのです。ゼロボーナス自体は意味がないので、パチンコでいう小当たりの様な物なのです。」



【悩み3】
AT中、継続確定時のV揃いはストック無しですか?

f:id:patineet:20140502181106j:plain
「はいなのです。青島走行時等、継続確定時のV揃いはG数の上乗せのみなのです。」



f:id:patineet:20140502181106j:plain
「本日は以上なのですよ~」


【スロット機種50音別一覧はこちら】