5円スロット日中ハイエナで勝つ

このブログは最近流行の5円スロットにてハイエナ稼動をメインに立ち回り、年間収支で勝つ!を目標にやっていく情報ブログです

ロストアイランド ラスト4G演出はハイワロ[羽入のお部屋]

f:id:patineet:20140519183224j:plain
「集まれぇ~!大好評!羽入のお部屋、第5回が始まるのですよ~」


f:id:patineet:20140518182405j:plain
「どこが大好評よ。あんたが勝手に盛り上げてるのでしょ」


f:id:patineet:20140519183224j:plain
梨花!?違うのです違うのです!あぅあうあぅあう~。そんなわけで、きょうはロストアイランドのお悩みなのですよ~」


【お悩み1】
この機種は目押しが必要ですか?

f:id:patineet:20140519183224j:plain
「ロストアイランドは、Sammy版GODみたいな機種なのです。なので、目押しもいらないのです」


【お悩み2】
111G越えたら当たる気がしませんが?

f:id:patineet:20140519183224j:plain
「そのとおりなのです。111G以降は、222Gや333G等のゾロ目もチャンスなのですが、222G~天井までのゾロ目の解除期待度はどれも約8%なので、数をこなすしかないのです」


【お悩み2G】
ラスト4ゲームで演出が賑やかになりました。何なんですか?

f:id:patineet:20140519183224j:plain
「ラスト4ゲームの賑やかし演出は、ハイワロなのですよ」


f:id:patineet:20140519183224j:plain
「以上なのです。本日も、ご視聴ありがとうございました」


関連記事
ロストアイランドの天井、狙い目ゲーム数、設定、やめどき

【スロット機種50音別一覧はこちら】