5円スロット日中ハイエナで勝つ

このブログは最近流行の5円スロットにてハイエナ稼動をメインに立ち回り、年間収支で勝つ!を目標にやっていく情報ブログです

マクロスF2 究極クランボーナスって何ですか[羽入のお部屋]

f:id:patineet:20140518182218j:plain
「私はシェリル羽入よ!羽入の歌を聴けーーー!あぅあう♪あうぅあぅあう♪」


f:id:patineet:20140518182405j:plain
「シェリル羽入はライブが忙しいようだから、今日は私がやるわ。今日やるのは、羽入のお部屋第4回、マクロスフロンティア2のお悩み相談よ」



【悩み1】
トライアングルチャンスで逆回転して、三色7が止まったのに超時空じゃなかったです。なぜですか

f:id:patineet:20140518182405j:plain
「実践上、逆回転はLive以上確定で熱いのだけど、超時空確定ではないの。そのかわり、逆回転発生時はLive以上確定に加え、上乗せも優遇されるというメリットもあるわ」



【悩み2】
究極クランボーナスって何ですか?

f:id:patineet:20140518182405j:plain
「究極クランボーナスは、毎ゲームARTセット数とゲーム数を上乗せする、50G継続のすごいボーナスなのよ。クランが大きくなれば、上乗せの性能が上がるの」



【悩み2】
シェリルBIG中に画面が割れて、究極クランボーナスになりました。レア役等は引いてません

f:id:patineet:20140518182405j:plain
「BIG中に7を狙え演出が出なかったかしら?7を狙え演出はガセでも、昇格抽選をしているのよ」



f:id:patineet:20140518182405j:plain
「本日は以上よ」


【スロット機種50音別一覧はこちら】