5円スロット日中ハイエナで勝つ

このブログは最近流行の5円スロットにてハイエナ稼動をメインに立ち回り、年間収支で勝つ!を目標にやっていく情報ブログです

主役は銭形2 放置台の設定判別で6ゲット

f:id:patineet:20140419181442j:plain
「毎度おなじみ、羽入ちゃんなのですよ。今日は、主役は銭形2の空き台・放置台の設定を判別する方法を教えていくのですよ~」


f:id:patineet:20140419181442j:plain
「まず、主役は銭形2の台にあるPUSHボタンを押すのです。すると、大当たりの履歴や、TOTAL確率なんかが見られるのです。その大当たり履歴から設定を判別していくのですが、まずは銭形2の大当たり確率をおさらいなのです」


主役は銭形2
大当たり確率

大当たり確率

設定1
1/297

設定4
1/235.6

設定5
1/206.6

設定6
1/180.8


f:id:patineet:20140419181442j:plain
「以上が高設定の確率なのです。これを参考にしながら、銭形BIGの大当たり履歴を見て、判別して下さいなのです。ただし、6G以内の大当たりはカウントしてはダメなのです」


f:id:patineet:20140419181442j:plain
「6G以内の大当たりは、なぜダメなのか?理由は1G連、3G連も大当たり確率に含まれてしまうからなのですよ。本日は以上なのです」


関連記事
主役は銭形2の天井、狙い目ゲーム数、設定、やめどき

【スロット機種50音別一覧はこちら】