5円スロット日中ハイエナで勝つ

このブログは最近流行の5円スロットにてハイエナ稼動をメインに立ち回り、年間収支で勝つ!を目標にやっていく情報ブログです

モンハン月下雷鳴 BAR単発後には特典あり

f:id:patineet:20140418183413j:plain
「僕は羽入ちゃんなのです。よろしくなのです!今回は、モンハン月下雷鳴BAR単発後のひ・み・つ(ロストデイズ風 について、お話していくのです」


f:id:patineet:20140418183413j:plain
「BAR単発、つまりBAR中にモンスターを倒せなかった場合、ちょっとした特典があるのです。その特典とは、なんと、BAR単発後89G付近でCZの抽選が行われるのです」


f:id:patineet:20140418183413j:plain
「そもそもCZとは何だ、訳の分からん事言うな!という方の為に、CZについて説明するのです」


羽入の CZとは?

自力でボーナス等を狙える、チャンスの高確率ゾーン。エウレカ2でいうデューイみたいな物なのです


羽入の CZの種類

モンハン月下雷鳴では、CZにいくつかの種類がありますです。

【討伐・捜索クエスト】
基本的には、モンスターを倒せばボーナス確定


【アイルーBINGO】
リプレイや子役で、マスが開く。1ライン以上完成でボーナス確定。基本は10G継続で、突入時期待度は約4割


【緊急クエスト】
討伐・捜索クエストより期待度の高いCZ。モンスターを倒すと、ボーナスに加え、剥ぎ取りも確定する。基本20G継続で、突入時期待度は6割強


ジンオウガモード】
モンスターを倒せば青7濃厚



f:id:patineet:20140418183413j:plain
「以上がCZなのです!BAR単発後には、こんなに素晴らしいCZが当たるかもよなのですよ~あうっ!」



関連記事
モンスターハンター月下雷鳴の天井、狙い目ゲーム数、設定、やめどき

【スロット機種50音別一覧はこちら】